May 5, 2011

OKAMOTOチャリティウォーク!報告

http://www.kokusaikitchen.com






そして、今日は岡本ハッピーバトン企画で保久良山までチャリティーウオークをしました。お天気も最高でかわいい7歳のBOYも参加してくれてのんびり気持ちのいいウオークでした!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
参加いただいた方には、在来種のお野菜の種をお持ち帰りいただきました。あまり知られていないかも知れない種の事。私達の命がきらきら輝くにはその命の素である食べ物がキラキラ元気でないと。。そう思うと種の事もとっても大切だと思いました。まずは”知る事”から。。

種の話 by やさい暮らし ”小さな種から野菜の命は始まります。しかし、今この種の世界が変わりつつあるのです。まずは種類の違いを知りましょう^。"詳細はコチラ→ 

No comments: