Aug 14, 2009

チャクラ

アメリカのクシインスティチュートでクラスメイトだった靖子ちゃんがチャクラのクラスを今月末にやるそうです。クシのクラスでもチャクラのこと少し勉強しましたが、なかなか奥深いですね。
東京なので私はちょっといけないけど、東京の皆様~。興味があったらぜひご参加くださ~い。

内容は・・・
◆◆◆チャクラとアロマエッセンシャルオイルとマクロビオティック◆◆◆    
講師:小島靖子
内容:チャクラ講座 ~マクロビオティック軽食付き~ 
    ・チャクラとは?(第1チャクラ~第7チャクラ・それぞれのチャクラについて)
    ・アロマオイルとチャクラの関係
    ・マクロビオティックとチャクラ
    ・質疑応答

カレー風味ピラフ、雑穀ミネストローネ、マクロビオティックスィーツ

【日程】8月29日(土) 10:00~13:30
【場所】北千住 (駅から徒歩3分)
【受講料】¥3,800(税込み)

お申し込み:wholisticnaturalesson@yahoo.co.jp  
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/

1 comment:

Yasuko said...

なおちん、

お帰りなさい♪
早速宣伝して下さってどうもありがとう。

東京に遊びに来る機会があれば、是非よってね。

私も週末に大量の甘酒を作りました。
この時期の滋養強壮!
あまりにもおいしいので飲みすぎに注意します^^;