Jun 19, 2009

お持ちかえり希望?!



お料理クラスで作ったお料理を次の日のランチにもう一度食べたい!家に帰って家族に食べさせたいなどの参加者様からのリクエストにより、希望者にお料理教室で皆でつくったご飯を試食分とは別に1食分、1000円で(お弁当倶楽部会員は800円で)お持ち帰り頂けることになりました。追加1食分お持ちかえりご希望の方は参加クラス開催の前日までにご連絡下さい。可能な限り受け付けますが、材料やクラスの参加者の人数、他のお持ちかえり希望者の都合によりお断りしないといけない事もありますのでその節はご了承くださいね。
お弁当倶楽部:入会すると野田ほうろうのお弁当と手ぬぐいのセットがもらえます。毎回そのお弁当箱をご持参頂くシステムです。野田ほうろうをご存知ですか? 私も大好きでもちろん、お弁当に、食べ物の保存(冷凍、冷蔵)、調理(なんと直火ができるんです!オーブン、蒸し器)などいろいろ使えてとっても便利!使いかけのお野菜も野田ほうろうの入れ物で保存していたら長持ちするきがするし、お漬け物をつけたり、寒天を固めてそのまま保存できたり本当に便利ですよ〜。(入会金1500円)

No comments: